未分類

TOKYO 2020

オリンピック東京大会2020が開幕しました♫

小さい子供が居てなかなか日中テレビを見ることがないので

夜の自分時間にネットニュースでオリンピック関連の記事をチェックしています!

どの種目の、どの選手も本当に素晴らしく

メダルに向かって頑張っている姿に勇気づけられます✨

その中でも個人的には

スケボーで金メダルを獲得した

西矢 椛選手 14歳🛹✨

14歳ですよ!すごくないですか?\(◎o◎)/!

中学2年生だそうです!

きっと夏休み明けの学校は大騒ぎでしょうね♫

この西矢選手のモットーは「笑顔で楽しくすべること」

「笑顔にしていれば、何か良いことがあるかもしれないから」

5歳の時から大事にする心がけを守り、スケボーを”遊び”のように楽しんで続けてきたそう。

【好きに勝るものはない】

と昔からよく言いますが、本当にその通りだと思います。

好きなことを続ける熱意や、明るく前向きな気持ちが

同じような波動の人・環境、そして金メダルを引き寄せたんですね✨

西矢選手、本当におめでとうございます✨

ソース画像を表示