未分類

リーフレットが届きました

マギーヨガのリーフレットが届きました~!!

今回は2回目の印刷です✌

前回のリーフレットからより見やすく、明るい雰囲気に仕上がりました♫

3日後にレーフレットを50枚お渡しする予定があったので

早速最終チェックをしました。

色合いOK!サイズOK!誤字脱字なし!

QRコードもO…K?

ん?

(QRコード)「ピッ!」

あれ…?

マギーヨガの公式ライン@に繋がるはずが、インスタグラムが表示される..!

何回やっても結果は同じ。

私やってしまいましたーーー!

ライン@とインスタグラムのQRを間違えて貼ってしまったのです。😨

これは、ライン@のQRコードを貼りなおすしかないな..

今回の印刷は200部。

息子が寝た後、夜な夜な作業することが決定しました★

こんな感じ↓笑

(集合体が苦手な方はスルーして下さいね!)

ひとまず、3日後に必要な50枚+20枚=計70枚は用意しました。

慣れない細かい作業だったけれども

1枚1枚気持ちを込めて、用意できたから良し!(←ポジティブ笑

このブログを読んでくださっている方の中に

私みたいなおっちょこちょいの方はいないと思いますが..

便利なデジタル機能で溢れる昨今

QRコードの取り扱いは慎重に(@^^)/~~~