生徒さんの声

リセットの大切さ

今日プライベートレッスンに来られた生徒さん。

帰り際に「ヨガが一番無になれるから好き」って。

うんうん、分かりますよー(^^)

今日来られた時は何かモヤモヤしていそうな感じだったけれど

帰る頃にはスッキリいいお顔になられていましたね💛

みんな外では何者かを背負って生きている。

お母さんだったり、

妻だったり、

経営者だったり。

それは、この世界で〝自分〟を創っているものであり、

自分を分からなくするものでもあります。

忙しい人ほどただボーっとする時間や、

ヨガをする時間、自然と触れ合う時間をもってほしい。

ついつい、忙しくてそんな時間ない💦

と否定しそうになるけれど

忙しい中であえて、自分を大切にする時間をつくる。

忙しさや、出来ない事にフォーカスしていると焦りや不安をどんどん引き寄せます。

だからこそ意識して、ポジティブにフォーカスしていくことが大切💛

その感覚を大切にして生きていると

周りにもその波動が広がっていく✨✨

自分をリセットする方法を知っておくと

人生がとっても楽になります☺

今日も感謝の気持ちでいっぱいです💛

ありがとうございます✨