ヨガ

テキスト作り

こんにちは!

長かったゴールデンウィークも今日で終わりですね。

昨日は主人と息子と3人で奈良県明日香村へいちご狩りに行ってきました。

あすかルビー☆

近くの小川で。ご機嫌な息子くん

明日香村はじめて行きましたが

ゆったりとした時間が流れていてとても良いところでした♪

さてさて

大自然の中でたっぷり充電した後は

今月末の『ヨガ哲学お茶会』の資料づくりに取り掛かっています。

アーサナ(ポーズ)のイメージが強いヨガですが、

アーサナはヨガを構成するひとつの要素。

その他にヨガを深めるために大切なこと

考え方、ヨガの日常への活かし方、インドの文化まで・・・

ヨガ哲学ははじめてという方にも

楽しく学んでもらえるよう準備していますので

どうぞお楽しみに〜(^^)✨