生徒さんの声

心地良い空間作り

今日はゆるめるヨガクラスに

はじめての生徒さんが来てくださいました。

今年の3月から始まったゆるめるヨガクラス。

はじめは隔週1日1回のみのレッスンでしたが

有難いことに続けてくださる方が多く

今は、1日2回のレッスンがほぼ毎回満席になるようになりました🥺♡

現在子育て真っ最中ということもあり

これまでレッスンの日数を増やすことが出来なかったのですが

来月から子供がプレスクールに入園することになり

少し時間が出来る予定です✨

以前から何人かの生徒さんに

「レッスンを週に1回に増やしてほしい」というお声をいただいていたこともあり

このタイミングでレッスンを増やすことにしました🌈

前置きが長くなりましたが..

そんなこんなで

レッスンが終わってから、生徒さんと来月からの新クラスの日時の相談をしていたんです。

すると、そのはじめましての生徒さんが

「私も行きたいです..!」と✨

(既存の生徒さんがゆるめるヨガをオススメしてくださって😭✨)

新クラスに参加したいと仰っていただいたことももちろん嬉しかったのですが

生徒さん同士が打ち解けて

皆さんが楽しそうにされている姿を見て

とても嬉しかったです☺️✨

その後、今日のレッスンを受けられていた他の生徒さんから

「皆さん、爽やかで毎回楽しい時間です」

「いつも心地良いヨガの空間をありがとう」

など嬉しいメッセージをいただきました💖

こうして気持ちを伝えてくださる事が

〝ヨガを通して笑顔になっていただく〟

それを仕事にできている事が

本当に幸せだなぁと感じます。

今日はラッキーデーかな?と思うくらい🍀✨

ヨガの知識やポーズのアライメントも

もちろん大切ですが

私は

【心地良い空間作り】

を同じくらい大切にしています✨

だって

心地良いと感じる瞬間が

ひとつでも多い人生が良くないですか❓

自分の心地良さ

相手の心地良さ

を大切にしていくことが、良い循環を生むと思っています☺️💫

今日は、皆さんの姿を見て

私の普段の想いが伝わったような気がして

とってもあたたかい気分です🎵

いつもありがとうございます✨✨✨