生徒さんの声

素敵な親子

いつもゆるめるヨガに参加して下さっている生徒さんが

先日、娘様とプライベートレッスンを受けて下さいました✨

お母様も綺麗な方ですが

娘様もお美しい🥺透明感が眩しかったです✨

上半身の動きがとてもしなやかで

何かされていたんですか?と伺うと

小さい頃は、バレエを習われていたそう🩰

お悩みは下半身が浮腫みやすく、夕方になるとずーんと重たくなる。ということで

全身の代謝を良くする動きと、股関節周りをゆるめるヨガを組み合わせてレッスンを行いました。

レッスンが終わってから

「普段使っていない筋肉を

しっかり動かした感じがする!」

「温泉にゆっくり浸かったみたいに、

全身が癒されました☺」

と、とても嬉しい感想をいただきました✨

ヨガと筋力トレーニングを一緒に行うことで

激しい動きではなくても

全身の細胞を活性化して代謝を高めることができます🙆‍♀️

お母様の方は、いつもシャバーサナの時に寝落ちされるのですが(普段は夜なかなか熟睡できていないそう)

この日も気持ちよく寝落ちされていました✨笑

後日、お母様から娘様のお話を聞くと

この日はとてもよく眠れて

次の日はしっかり筋肉痛があって

その後は下半身が疲れにくくなった!!

とお話して下さっていたそうです。

効果を感じていただけてとても嬉しいです✨

お心遣いありがとうございます✨

またお一人でも、お二人揃ってでもお待ちしております😌

プライベートレッスンでは

おひとりお一人に合わせたオリジナルメニューで効果を最大限感じていただけるよう組み合わせております。

体験オンラインレッスンも行っているので

気になる方は一度お試しくださいね❤️