ヨガ

プライベートレッスン

こんばんは。

今日は朝からプライベートレッスン続きの一日でした〜

久しぶりの生徒さんに来ていただいたり、チャレンジポーズをしたり、、楽しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

トカゲのポーズの練習中🦎

プライベートレッスンってどんなことしますか?

と、たまに質問していただくのですが

「どんな事でもします😎(ドヤ顔)」

どんな事でも、、と言っても

歌を歌ったりはしませんが(笑)

動きたい気分の時は、思いっきり身体を動かすヨガをする。

身体を休めたい、リラックスしたい時は呼吸とゆったりしたポーズで身体をゆるめるヨガをする。

瞑想してみたい。という方には、瞑想誘導もします🌙

その日の生徒さんの体調や心の状態に合わせて、どんな事でも対応させていただけるよう準備しています〇

自分の今の状態を感じること。

これって日々ヨガの練習をしていても、意識しないとなかなか難しいことです。

普段は無意識に動かしている領域を

意識して感じる。

身体は?呼吸は?心の状態は?

日常では気付きにくい

身体や心の僅かなサインに意識を向けていく。

そんな小さな感覚を磨いていくことが、自分と繋がるきっかけになります🪞

先日ブログで紹介した『サマハン』もお出ししましたよ♪

「スパイシーさがクセになる」「美味しい!」

と喜んでいただけました^^

4月の自宅プライベートレッスン、少しだけ空きあります。

受けてみたい🙋‍♀️という方⇨こちらからご連絡ください♪

予約可能日をお伝えさせていただきます^^

※自宅プライベートレッスンは私の対面クラスを受けたことのある方に限ります。

さぁ〜明日から4月ですね

早い!!

あちこちで桜が満開になり、春らしさにワクワクします🌸

明日も皆さんにとって

なにかひとつでも素敵なことがありますように・・・✨

おやすみなさい☆