ヨガ

最後のレッスン

こんばんは。

今日は、私のはじまりの場所
いっぽ鍼灸整骨院さんで最後のレッスンでした。

ヨガインストラクターになりたてで
右も左も分からないころ
私にはじめのいっぽを歩ませてくれた思い入れのある場所。

快くレッスンの場所を提供してくださり
毎回他愛もない会話の中で励ましていただいたり
腰痛持ちの生徒さんをサポートしていただいたこともありました。

今回も快く背中を押してくださり
最初から最後まで感謝しかありません🥺🤍
本当にありがとうございます✨✨

いっぽ鍼灸整骨院のオーナーさんは
ひとつの症状に色んな答えを持っている方です。

技術と経験どちらもすごいのですが
『卒業できる整骨院』という信念を持って
患者さんに向き合う姿勢が素晴らしい先生です。

大切な生徒さんに何かあったときに自信を持ってオススメできる先生💐

素晴らしい出会い
共に過ごした時間に感謝です◎